寂しかったGW

GWが終わりました。
2日だけお休みだったウチの二男もいつもどおり学校へ出かけていきました。

太鼓もラッパも聞こえない・・
寂しい寂しいGWでした。
法被を着て貰った寄付金を返して歩く・・
1年をかけて準備をしてきた方たちはどんな思いだったのでしょうか?

私のGWは・・
バスツアーで箱根に行こうと申し込んであったのですが、人が集まらず中止ガーン
宿題をやっている息子の隣で『虎さんチームVS嫌いなウサギ』のデーゲームをテレビ観戦。
行ったところといえば『TSUTAYA』と『おそば屋さん』だけでした(´ε`;)


5月6日 今日のお弁当
寂しかったGW



ご飯、卵焼き、焼きそば、シュウマイ、キノコとほうれん草のバター炒め、唐揚げ串、
ポテト&チーズの豚肉巻き、タコさんウィンナー


ほうれん草は隣のおじいちゃんからいただきました。
プランターで作ったそうなんだけど「すっごい立派!!!!」
フワフワでシャキシャキで・・カンド~(#^.^#)


★古い?デスクトップのPCをもらったのでお絵かき用に使おうと思ったら
 無線ランに対応していない??何かを取り付けないといけないみたい。
 今日中に頑張って設置しようと思います。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寂しかったGW
    コメント(0)